したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【怖い話】雑談スレ 7部屋目

522すがり:2015/02/03(火) 23:27:12
風邪でダウン。が、仕事は行かにゃならん自営業。
>520-521 1号タン
あー、その周辺は本当に変わったわな。
今はもう、公衆電話の使い方知らん子も多いらしい。
受話器も死語になりつつあるな(w
>河豚
その辺、地域差やね。
関西、特に大阪は河豚をよく喰う文化圏みたい。
>前の話
そうなんか、ネットでたまたま見かけて初めて知って吹いたわ(w
小沢さん、すっかり過去の人なんだな。
>止まる時
車の運転と一緒だね。
いきなりブレーキ踏まず、アクセルを緩めていく感じ(w
>オーロラ
ウチは魚介系のフライの時は必ずタルタルソースだな。
ゆで卵と玉ねぎ、あとキュウリやオリーブのピクルスを加えて微塵切りにして混ぜる。
>建築法
どうなんだろう、別件で市役所に問い合わせたんだけど、あゆのんの縛りって地区によって違うみたいよ。
更地になる前に建ってた家も、敷地一杯まで中壁敷いた違法建築だったしな…。
>寿司
勿体ない気もするが、ある意味正しい喰い方かもよ。
本当に良い寿司は口に入れて数回噛めば解けるし、咽喉にも絶対に味覚はあるし。
そもそも、お高くとまってやがるが本来はファーストフードだしな(w
>アトラクション
けっこう前から、駅周りなんかは厳しくなったからなぁ…。
昔は大阪も、駅周辺のガード下とか軒を並べてたもんだけど、最近はとんと見ないなぁ……家は、ね(w


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板