したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

92 蝦夷地1号 :2010/06/10(木) 20:15:52
今年のキャンプツーリングの行程を検討中。
根室と知床を予定に入れると、4泊することになりそうかな。

>91 すがりタン
チタン製のカップをお勧め。
>夕焼け
夕焼けの醍醐味は、東の空だからね。
藍とも紺とも紫ともつかない、微妙な宇宙の色。
> 0儲け
ぐぅ、一本(w
>お巡りさん
で、駆け込んだ警察署で1日署長やってんのな(w
>梅雨
いわゆる蝦夷梅雨ってのは、この時期に急に冷え込み雨が続くことで、
昔からリラ冷え(リラとはライラックのフランス語)と言われている。
梅雨と違って、ある年とない年があるんだよ。
今年は、先週あたりの雨が、それに当たったのかな。
寒の戻りの原因であるオホーツク海高気圧が張り出してたし。
>店名
「チャイナ・・・」が結構客が入ったらしくて、2号店「ナースでイッチャイナ」を作った。
その頃同窓会であったんだけど「次はメイドでイッチャイナかな」とか言ってたっけ。
どうやら「チャイナ・・・」は現在、つぶれたらしい。
で、すすきのに「マットでいってスマッター」という名前の店を発見したんだが……怪しい(w
>狩猟禁止
群れで渡ってくるので、かすみ網で一網打尽にできたんだよね<ツグミ
夜の鳥だとヨタカの「キョキョキョキョ……」、ツツドリの「ポポ・ポポ・ポポ」、
コノハズクの「ッキョロッキョー、ッキョロッキョー」、トラツグミの「ヒィー……キョー……」
あたりが、趣と恐怖をはらんでいていい声だよ。
>イノシシ
年に何度か、住宅地に迷い込んで暴れたっていうニュースを聞くね。
まあ、こちらもヒグマが住宅地に現れるニュースを、必ず聞くけど。
だからこそ、メロン熊が出来上がると(w
>羽が付いてる
金は天下の回り物だけど、俺は順回路に入ってない。
なんてフレーズも、よく聞くね。
>戦国時代
ということは、人の多さよりも人口密度の広さが逆に、戦乱を生むのかもね(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板