したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

90 蝦夷地1号 :2010/06/09(水) 20:41:50
夕焼けを撮りに行こうかと思ったが、躊躇していたら夕暮れとともに雨。
出かけなくてよかった。

>89 すがりタン
じゃあ、丸儲けだね。
>せんと乗車
運転してるんじゃなきゃいいや(w
>梅雨が無いのも
北海道人が、冬に雪が降らないと不安を感じるのと同じかな。
>混ぜて
混ぜるだけ酒を買う金も無い(w
未成年の頃、ワインは結構すんなり飲めたから、果実酒はいけるのかもしれない。
>行っチャイナ
私の高校の同級生が、すすきので「チャイナでイッチャイナ」っていう
風俗店を経営してたけど、今どうしてるんだろうなぁ。
>有能な部類
昔は多分、そう思っている割合も、日本は低そうだったけどな。
>土鳩
夜だと、フクロウかツグミの仲間だったかもしれないよ。
>ツキノワグマ
だいたい成獣で1m半程度だよね。
ヒグマはでかくなると3m近くなって、体重も0.5tはある。
それでも最近は、ツキノワグマの方が人間の生活圏に近くなってしまったから、
トラブルも増えてきたよね。
まあ、ついこの間、北海道でヒグマの被害で死者が出たけど。
>経済的
まあ、買わずに済まして、忘れたということは、必要性が0だったわけだしね。
しかし、そのハードルを破って買っちゃうものもあるから、どっこい(w
>圧倒的に少ない
その辺、大陸と島国っていうのも、国民性を生んだ理由なんだろうね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板