したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

9 通りすがり :2010/04/17(土) 03:36:13
なんでこんなヘバるんだろう…と思ってたら、よく考えたら昼飯喰ってなかった。
>8 1号タン
バミューダトライアングルに入ったんじゃまいか。
>行き止まりが
あるあるある(w
墓場や寺の周りって、開発が遅れてて昔のまんまの町並みになってる処が多いからね。
私は隣町を自転車で走ってたら、いつの間にか路地に迷い込んで、気付いたら養豚場の中を走ってた事がある(w
>5時間くらい
ほんに時間泥棒だよね。
ユーチューブとかも、関連動画をハシゴしてる内に、あっと言う間に明け方になる。
>寒の戻り
うん、寒かった〜。
冷え込みも今日で終わりみたいだけどね。
あと、今年は矢鱈と雨が多い。
>怖い
あー、古いコンクリと桜は、何とも言えん雰囲気になる事がありますね。
ちょっと廃墟じみたというか、非日常な感じに。
アレはアレで、結構好きだったりする(w
>玉吉
なぜわかった(w
>次元の
うん、皿だの箸だの、とてもそのまま使う気になれない状態で出てくるらしい(w
私も上海の大衆食堂でシューマイ頼んだら、器にゴハン粒が付いた状態で出てきた。
>粘膜を
そうそう、それを言いたかった。
特にお年寄りの場合、刺激で便意を催そうとしてどんどん水流を強くしちゃうらしい。
ウチの祖母も、晩年にソレで辛い思いをしてたそうな。

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板