したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

818 蝦夷地1号 :2011/08/16(火) 19:38:26
昨日は、頭痛で七転八倒。

>817 すがりタン
無為であることこそ、休みというものさ。
>飽きない
たとえ人生に飽きても、パッドとダイスは離さないだろう(w
>愛嬌
愛嬌のために、世の中をピンボケで過ごすつもりはないよ(w
>生計
鹿は今や狩猟が推奨されているくらいだから、供給量もそこそこあるだろうけれど、
トッカリ(アザラシ)料理店は、開いている姿を見たことがない程度(w
潰れてはいないようなんだけどさ。
>羽
そう言えばキャンプ中に話した奥さん(神戸ナンバーの人)で、私が元野鳥の会会員だというと
「知床で首の長いカラスみたいな鳥をたくさん見たんだけど、あれはなに?」
と聞かれたので「ウだよ」と教えてあげたところ、「えぇ〜、ウって飛べないんじゃないの?」といわれた。
鵜飼のウは逃げないように風切羽根を切ってあることは、案外知られていないんだね。
昔は羽根の骨を折ったりしたらしいけど。
>仮想敵国
ふと考えたら、苫小牧の道道259号線は、片側4車線の、8車線だった(w
運転下手だと、右折が出来ない道(w
まあ、さすがになかなか無いだろうな。
>気持ち良さ
旧釧路川のショートカット、諫早の水門、四万十川の護岸が、ちょうど重なった時期だったっけ。
本人も義務感があったのかもしれないけれど、あちこちの反対集会に担ぎ出されて
アイドルに祭りあげられている姿は、ファンとしては複雑な気持ちだったな。
今となっては、旧釧路川は復元工事が行われ、諫早は開門され、
四万十川も護岸地域も改善されたけど。
>トサカ
初代マンやジャックのようなのが、光の国の住人の基本容姿みたい。
あとはそれがなくなったり(セブン、ゼロ)、角が増えたり(タロウ、父)、頭の形が違ったり(エース)、
目の形が違ったり(たまご型のマン系、6角形のセブン系)、あとはボディの色が
銀系、赤系、青系に分かれたりするのが、パーソナリティ的な違い。
ちなみにレオとアストラは、しし座L77星の出自なので、頭の形が独特なものになっている。
あと、男性はヒゲ(父、キング)も生えるみたいね(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板