したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

814 蝦夷地1号 :2011/08/13(土) 20:18:28
昼は夏日だけど、朝方はまた、窓をしめるほど寒い。
完全な夏は2週間ずで終わったな。

>813 すがりタン
ネタに、ヒグマやシカ、アザラシやトドの缶詰買って来ようかと思ったけど、
重いし嵩張るんでやめた。
小さめのパイナップル缶くらいの大きさで、1缶700円くらいだった。
>日焼け
最初はそう思ったんだけど、ずっとグラブしてたしなぁ。
グラブとジャケットの袖の間の部分は、湿疹だらけになったけど焼けてない(w
>劇辛系
ひと袋開けても、余しちゃうよね。
途中でしまうと、辛さも飛んじゃうし。
ああいうのこそ、小袋形式にするべき。
>有り難い
脆性マーケティングだね。
でも、そういいつつ長持ちするときはしちゃうものなんだけど。
私の前のVAIOみたいに(w
>気持ち悪さ
5度くらい波を越えると、麻痺しちゃうんだよね。
で、トイレ行くと尿道がぴりぴり痛い。
でも、おしっこしている感覚が遠いというか、奇妙(w
>滅多と無い
キャンプで知り合った長野の人は、苫小牧の片側三車線道路に感動するって言ってた。
「あんなの、本州にはない」って。
まあ、そういう道路は、北海道内でも数箇所だけどね。
>豚小屋並み
一度タバコをやめたからか、タバコの匂いには敏感になったな。
バイク走行中にすれ違う歩きタバコが、風上なら50m先からわかる程度に。
>イメージ
あの人、たしかサッポロ一番派だったと、エッセーに書いていたはず(w
CM撮影の裏話でも「インスタントラーメンなんて、あんなかっこよく食わねえよ」とか、書いてた(w
>全裸
実際、その点で成田亨さんと円谷プロは、ひと悶着あったわけだからね。
成田さんは宇宙人の"人体"に機械(カラータイマー)をつけるのには反対したんだもの。
まあ、その後、ウルトラ兄弟達はマントや襟をつけたりするようになるんだけど(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板