したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

809 通りすがり :2011/08/11(木) 04:52:24
あんまりPCがウィンウィン五月蝿いので分解して掃除機掛けたら、取り敢えず音は治まった。
>808 1号タン
凶暴化の原因ベスト3は、暑さ、飢え、尿意だと思う(w
>グリュック
70Km…(w
私の家の前に紀伊白浜のアドベンチャーワールドの看板があるような感覚だ。
>遺跡に
埋もれるんかい(w
どっちかと言うと、私が埋もれそうだけどな、物理的に。
>熱を
上記の如く、ファンとかのホコリを取ってやったら、だいぶとマシになったみたい。
半年くらい前にも掃除したんだけどなぁ…。
>茗荷
なるほど、やはり「あんま食べさせないように」って説もあるんだね。
けっこう好みの分かれる食材だけど、私はいくらでも喰えるなぁ。
特に季節が重なるアジやホヤとの相性が素晴らしい。
>ここまで終わったら
正しい煙草の吸い方やね。
煙管で吸ってた頃は、それが普通だったんだろうけど、紙巻はいつでも手軽に吸えちゃうからなぁ…。
無意識に吸ってる内に中毒になっちゃう。
>まともに
私の部屋のクーラーも当初はそんな感じだったんだけど、徐々に慣らしてやると今は30度設定でも寒いくらいになった(w
>パックのゴハン
あー、私、アレは苦手。
冷えた飯をチンするのすら嫌で、それなら冷たいのに熱い茶を注いで茶漬けで喰う。
……となると、私がツーリング行ったらインスタント麺が主食だな(w
>プレイするよりも
うん、私もコレは鑑賞用だなぁ。
着る分には、キモチイイかも知れんけど。
こう、ゴム手袋嵌めて溜めた水に手を漬けた時のような感じで(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

パイニャン - 青山裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板