したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

764 蝦夷地1号 :2011/07/12(火) 20:51:05
一日中扇風機を回しているのと、数時間おきに1時間クーラーを回すのと、
どっちが節電なんだろうな。

>763 すがりタン
北海道人はホヤが苦手な人が多い。
しかし、根室や稚内の名産品という矛盾(w
>主流
売り上げ台数だけを単純に比較すると、Wiiがトップ、PS3がその半分くらい、箱が爪の垢。
>オカ的な土地
丘陵地帯だったのか。
>風邪の症状
まあ、年に数度ある発作みたいなもんだ。
蒸し暑い中、一晩、扇風機の風に当たっていたのも悪かったんだろう。
たぶん、そのときやっていたいたストで大敗したのも、その所為だ。
>奥義
こういう変態もいる。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2947467
パズル的要素のある高難度弾幕STGを、1人で2P攻略。
>仕舞いなさい
むしろ、「もう、脱いでしまえよ!」と(w
>人は踊る
今や、踊る気力もなくなっているがな(w
>獲れない頃
まあ、小さいうちは、採れないほうがストレスだったしね。
数年前の夏ツーで、キャンプ場でクワガタを見つけたとき、
近くの家族キャンプの子供たちに「ほら、クワガタいたぞー」と話しかけたことがある。
ひとしきり「すげー」と言われた後、案の定「これ頂戴」と言われた。
そこで「なに言ってんだい。捕まえたのはおにいちゃんだから、……
逃がすのも俺の自由だ!」と藪に向かって放り投げたった(w
子供たちはポカンとしてたが、親たちは大爆笑してたぞ(w
>三原則
たぶん、22世紀の特定意志薄弱児童監視指導員は、免除されるんだよ(w
つか、秘密道具の大半が倫理観無視だから、猫型ロボットも然りかと。

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板