したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

763 通りすがり :2011/07/12(火) 02:35:44
今年の夏は、ホヤが店頭に見当たらん…。
>762 1号タン
長らくテレビゲームから離れてるから、今や何が主流なのかも分からん(w
>解き放たれ
こ、怖い事言うなよ…(w
この辺り、40〜50年前くらい前に私の祖父が拓いて住宅地にしたんだけど、
当初はマジで色々とオカ的な土地だったらしいんだぜ。
>どしゃどしゃ
うびどぅびしゃばだばと。
先の風邪の症状かね。
>画面を見ずに
剣の流派とかが奥義でそんなんやってるよな(w
>みっともない
何というか、ゲンナリしちゃうよね。
「仕舞いなさい!」て言いたくなる(w
>街中に
そゆ店に限って、美味しそうな雰囲気なんだよね(w
ラーメン屋も然り。
>舞踏病
うん、世相操作説は割と真実味があるけど、民衆レベルでは舞踏病だったと思う。
世の中が生まれ変わる時、人は踊るんだね。
それをヒンドゥーでは、シヴァのダンスに譬えた。
>楽しいのか
思い返すに、まだ自分で獲れない頃は、従兄やなんかに獲ってもらったのを手にするだけで楽しかったな。
普段、触れる事のできない生き物を、まじまじと観察してるだけで、何やらコーフンしたものだ。
>ギャグ
悲劇と喜劇は表裏一体やからね(w
よく言われる例えが、バナナの皮踏んで転ぶ、って奴。
>アプリ
一気にレベルダウンしたな(w
まぁ、ドラえもんの肝は電子頭脳だから、割とリアリティがあるかも。
……ふと、今更に気付いたが、ドラえもんってロボット三原則逸脱してるよね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板