したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

757 通りすがり :2011/07/09(土) 01:56:53
今日の昼飯はガリガリ君。
>756 1号タン
昨年の時は値上げ容認派で一箱千円にしろと思ってたけど、その理由付けは全く納得いかんな。
既に私個人で出せるギリギリの額の支援はしてるぞ。
そも、復興の為なら、復興後は税率元に戻すんだろうな(w
>私も
気温以外は既に入ってるだろ(w
>死ぬ
むしろそれで死なない方が特異な種族(w
>最初から文庫
その辺に関しては、宮部みゆきを評価しなきゃいかんよね。
殆どその恩恵には与ってないけど(w
>穴つきの
今は、逆さにしたペットボトルを立てる装置とかも付いてるんだぜ。
水入れたペットを逆さにして挿しとくと、程よく勝手に水遣ってくれる。
……栽培学習の意味無いじゃん(w
>刀矢
本当っぽいから困る(w
政権だけの話じゃなくて、総合的に死に向かってガンガン弱ってってる感じ。
>目立つ
前にもチラっと出た、裁判官式の選挙にしたら無能しか受からないって話だね(w
まぁ有能無能を断ずるような目も情報も無いけども、少なくとも彼らの意識の低さは馬鹿でも分かる。
日本人には、民主主義よか今の時勢に即した形の王政復古の方が適してると思う。
>同レベル
ま、当時は私らにしたって同レベルの認識だったけどね。
ファミリーベーシックとか、今にして思えば…(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板