したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

755 通りすがり :2011/07/08(金) 00:39:49
来週一杯くらいで夏休み入ろうかな…。
>754 1号タン
太陽の光に弱いタイプの種族やね(w
>買うペース
うん、やっぱ面白そうなタイトルを見ると、ついつい手が伸びちゃう。
できるだけ文庫買うようにはしてるんだけどね。
>朝顔
扱ってるよ。
今年も幼稚園と私立の小学校で売った。
プランターやなんかとセットで売らないと、タネだけでは価格が安過ぎてやってらんないけど(w
>モンスター
もうクーデターしかないな。
そんで、本当に矢が尽きるまで戦うのか見届けよう(w
>わざわざ
うん、アレは屋台とかでソースの焦げる香りに惹かれるんであって、
「何か今日は朝からヤキソバ食べたいって気分なんだよね」って食べ物ではないよね。
その辺り、ラーメンだの丼物だのに遠く及ばない。
>25度
こちらもまだ本格的な夏にはなってないかな。
今日は一日中曇り空と雨で、車中でも窓開けてれば冷房無しで過ごせた。
>ああいう人
基本的に声の大きい人が強い世界だよね。
あと、顔の大きい(面積的に)人(w
>なにをしているのか
そう言や、祖母は私がファミコンでWizとか三国志とか字の多いゲームしてるの見て、勉強してると思ってたらしい(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板