したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

752 蝦夷地1号 :2011/07/06(水) 20:42:41
「超少女明日香」も、一応まだ未完結なのに……。

>751 すがりタン
なんだか、正月以上に年の瀬という雰囲気だね(w
>震源
いくら地震国とは言え、ここ最近は特に気が落ち着かないね。
もはやエア被災者なんて日本にはいない。
でも、モンスター被災者はいるみたいよ(w
>スープ
北見には、ひどいご当地ヤキソバがあってねぇ。
ttp://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-3758.html
このスレの>>253あたりからで触れられている。
まあ、私は常呂を通ったときには、コンビニおむすびで済ませたんだけど(w
>腸炎
んにゃ、たぶん夏風邪。
最近は寝るときは蒸し暑いんだけど、窓を開けたままで寝ていると、
朝5時ごろに凍えて目が覚めるという毎日なんで。
>客観的
こっちは現場要員が少なかったからなぁ。
たまに重役が"遊び"に来ると、店員全員による褒め殺しが行われた(w
>高尚
私はRPGをまったくやらないんだけれど、友人は隠し要素まで遊びつくしたり、
経験値稼ぎも苦にならないようなんだけれど、私がSTGで同じ場所で死にまくるたびに
ゲタゲタ笑いながらやり直す姿を、呆れた目で見る(w
>スタッフ
そもそも潔癖症ぎみだから、元々無理だ(w
>藤村富美男
門外漢には、欠片もわからんわ(w
まあ、F1ファンにとっての、"トゥルーリドライビングスクール"や"振り向けばブーツェン"みたいなもんか。

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板