したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

745 通りすがり :2011/07/03(日) 04:17:53
「取り敢えず」で落としといた動画が溜まり過ぎて、どうも容量を圧迫してるっぽい。
大粛清せないかんな。
>744 1号タン
どうでしょうもガメラも、中途半端にしか見てなかったからなぁ、私。
>ナニワ金融道
うん、私もアレを思い出してた。
で、余りの雰囲気の違いに愕然としつつも、不思議とどちらも説得力がある辺り、
これが東西の文化の違いかと思った(w
>やめ時
逆にローグ系はすぐ死ぬから区切りはしょっちゅう有るんだけど、
ナニクソ! と熱くなって止まらなくなる(w
>忘れた頃に
こっちだと、それは10月中旬くらいかな。
ちょうど運動会とかの頃に、思い出したように夏の暑さが戻ってきたりする。
そんで閉会式とかで何人か倒れる(w
>通り魔に
仕事用の服装は、むしろジーパンだけどな。
>サイレージで
適正な数だけ飼うなら本当は羊が一番効率マシなんだろうけどね。
大量生産に組み込まれると、どうしても歪になっちゃう。
>竹刀
奈良の柳生家発祥だっけか。
それ以前は木刀なんで、普通に稽古中に死ぬ事もまま有ったらしい。
そら、農民やら町人はおいそれと手ぇ出せんわな(w
>また生やす
最凶クラスの妖怪が途端に貧乏臭く…(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板