したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

737 通りすがり :2011/06/29(水) 01:52:25
暑さで食欲無いのかと思ったが、よく考えたら3時過ぎの遅昼でツケ麺大盛り喰ったんだった。
>736 1号タン
あれ、北海道って南半球だっけか…にしても合わないか(w
>薬箱
実際、薬用アルコールは学生時代に悪ノリして呑んだことがある(w
>描かれ
俺そっくりだったらガクブルする(w
>添加剤
たぶん、ソレが煙草に相当する(w
>首を
メディアセンターとかいうソフトも、GIF動画見られないしなぁ。
ヘルプ機能も使えんくなったし。
>オムそば
オムライスのゴハンが白ゴハンだった時の衝撃も凄かった。
東京の安食堂はレベル低過ぎる。
>そこで
いや、流石に大学前では配ってなかったな。
高校の時だ。
>認定
個人的には、ユネスコ遺産なんぞクソだと思ってる。
いや、遺産そのものじゃなくて、認定してやろうって行為がね。
んなモン、大きなお世話だと。
これは漢字検定とか英検とかに対しても思う(w
>ぶち切れ
あの温厚そうな人が…(w
まぁ確かに、本の中の犬に乗ってイジメっ子追い回しちゃいかんよな。
試練を乗り越えたりダーク面に堕ちかけたりしつつ最終的に再生する、
古代密儀的なバスチアンの成長が肝だもの。
>流行
その点、男の子はそゆの無いよね。
私らの時も、ローラースケート乗って卒業式に出る子とか居なかったし(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板