したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

73 通りすがり :2010/05/30(日) 00:41:45
夏蒲団に変えた翌日から連日この寒さ。
>72 1号タン
朝が鶏肉、夜食が謎肉でサイクルヒットだったのに。
>脂身
然り、箸で解れるトロトロのやつな。
>ゴノレゴ
懐かしい、半ば忘れてたわ(w
一過性のモノとはいえ、コレとか先行者は伝説の域だよね。
>信用取引
立場の強さが違いすぎるので、ほぼ一方的に信用を植え付ける作業ですね(w
与え続ける振りをして、奪う。
>戦後教育
私らの父母の世代って言えば、一番反動がキツかった時代だろうしね。
親の金で大学行きながら石投げてたクソ共とも被ってる(w
>違う
やっぱ違うよ。
先入観があるからかも知れんが、なんか気持ち悪い味だった。
意外と牛乳臭さは無いんだけど、味付けしてないドリアみたいな感じで。
>こんな話
うわぁ、嫌な話だなぁ…。
でも確かに、老人、特にボケた老人の立ち居振る舞いって、一種異様なオーラを発散してるよね。
こう、ユラッて感じで腰曲げて立ちながら、壁から半身だけ出して無表情にこっち凝視してたり。
>飲んじゃった
ビッグコーラ丸呑みは死の危険を伴うぞ(w
>牛
アレって、食い物によって臭いが違うらしいね。
放牧して自然の草食ってる牛の糞尿は、あんま臭くないらしい。
マサイなんか、それで頭洗ったりするらしいし。
>説
美味しんぼによると、本来は普通に相性が良いモノなんだそうだ。
ドジョウとゴボウ、タケノコとワカメ、フライドチキンとコーラ、みたいな感じで(w
まだちゃんとしたの喰った事が無いからなのか、或いは味覚に合わんのか、そんな旨いと感じた事はないけど。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板