したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

714 蝦夷地1号 :2011/06/14(火) 20:28:51
昨晩、ふと点けたテレビで、先日すがりタンが話題にしていた
「やめます!」の靴屋さんが話題になっていてタイムリー。

>713 すがりタン
そういう場所は、何か事故の起こりやすい理由があるんだよね。
信号の位置とか、夕日のさす角度とか、前後の交差点の距離とか。
>懐かしさ
F1の方は、ここ毎年繰り返されてきたルール改変が、今年は初めて
うまくまわっている感じ。
あと、可夢偉が強いというのが、日本人には一番嬉しいね。
でも、もうF1・モタスポブームが日本で起きることはないんだろうな。
>経緯が謎
あの大きさは、掲載するときに気づかないわけないしね。
アップするまでは写っていなかった、とかいうんじゃなきゃ。
>殺る気
「ガメラ2 レギオン襲来」ゴッコなだけだよ。
>ループ
それを止められないほど深く催眠状態になってたら、もう廃人(w
ぶっちゃけ、なりきりという側面で考えれば、イメクラと変わんない。
>慣れてきた
男女の中も、倦怠期になるほど文句が増えるでしょ。
まあ、そろそろどこかのネジかバネが緩んできたんだろうな。
>三重
冷めたてんぷらは、カップそばにでも入れて天ぷらそばにして食べるが吉。
>ジャスコ
郊外は土地が余っているから、駐車場を広く出来るんだよ。
だから、小都市の郊外には、大型スーパーとパチンコ屋が多い。
で、となり町との間に山、湿原、原野があると、道の曲がり方にもよるけれど、
こういう距離が算出されるわけ。
> 100年
うちのばあちゃんちは、あと50年ももちそうにない(w
>どういう層
マッシブねえさん好き。
まあ、存在自体が悪い冗談みたいなものだから、これをギャグとして笑いたい人向け。
実際、エロゲ好きの友人も「むちゃくちゃ面白いけど、これで抜ける奴は異常」と言っている(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板