したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

71 通りすがり :2010/05/27(木) 00:37:36
焼き豚は分厚くあれかし。
>70 1号タン
かなりの脱力具合だ(w
>取引として
最初、即金払いって口約束だったんだぜ(w
しかし生徒数が多いから文句言えない身分の違い。
>ジョーク
実体験がある世代なら、それも仕方ない事なんだろうけどね。
伯母は大阪の空襲でいくつも死体またいで逃げたりした経験があるから、
ドリフの戦争コントなんかは非常に不快だったらしい。
>0%に
当時、友人が四国に下宿してて、夏場に遊びに行ったんだけど、かなり大変だったみたい。
牛乳で炊いたご飯とか喰わされた(w
道後だったから、風呂には困らなかったけど。
>怖い話
最初、夜中の3時過ぎに非通知の公衆電話から掛かってきて、
出たらしわがれた声で「…あ゙ぁ゙……ゔぁ゙……」って聞こえるんだもの、マジで背筋凍ったよ(w
>中毒
うん、完全に中毒だったと思うよ。
バリバリ喰ってた。飴は食うもんじゃなくて舐めるもんだ(w
>牧場
あー、牧場は凄いよね。
1km以上離れてても、風向きによって臭ってくる事があるもの。
その系統だと、養豚場が最凶クラス。
>こだわり
多分、当時はまだ、何でハム乗せるのか店側もよく分かってなかったんじゃまいか(w
何となく外人がそうしてるから、やってみました。どうだ、オサレだろうがっ! て感じで。

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板