したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

709通りすがり:2011/06/12(日) 03:24:26
ガスの切れかけたライターで着けた煙草は非常に不味い。
>708 1号タン
なんぞソレ(w
目の前で五円玉振り子しつつ「俺は気持ち良くなる、俺は気持ち良くなる…」みたいな?
>ビオフェルミン
最近とんとご無沙汰だけど、幼少時はラムネ代わりに喰ってたな(w
>しびれ
どっか痛めたんだろうね。
二、三日、あんま使わないように労った方がいいよ。
>姉さん六角
ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~hidesan/kyoto-toori-uta.htm
ウチは祖母が京都の人だったんで、自然と知ってた。
最近では、んな覚え方知ってる人は殆ど居ないだろうね(w
>毒
あー、毒島何某のブスか。
してみると日本では昔、毒と言えばトリカブトだったわけだね。
>冷めても
揚げ物は、カツ、唐揚系は以外と美味しく喰えるんだけど、
天ぷらはどうにもいただけない。
肝心の衣がブヨブヨしちゃって。
肉やかしわも、炒め物は油が固まって気持ち悪いけど、焼き物にしてあると割といける。
>こまめに
そうか、広野の真ん中で立ち往生とか、こっちじゃ無いシチュだもんね。
>形が
住居に関しては、時代によって様式が違うからね。
木造だから、建て替えは必ず行われるし。
>逸話
確かに、眼鏡取ると薄くなりそうな顔ではある(w
俗に言う「メガネが本体」という奴か。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板