したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

707 通りすがり :2011/06/11(土) 04:22:33
寝冷えしたのか、朝からお腹急降下が停まらない。
>706 1号タン
30も半ばを過ぎると、何で体痛めるか分かんなくて怖くなる(w
>修学旅行
残念ながら京都はテリトリーに入っていないが、飛鳥は明々後日。
>例年並み
どうなんだろう、感覚的には去年なんか降り過ぎだった印象があるけど、
トータルの数字出せばそんなモンなのかも知れませんね。
>ブス色
それは初耳だ(w
あの太郎冠者「扇げ仰げ」次郎冠者「扇ぐぞ扇ぐぞ」のブス?
>冷えソーセージ飯
それは食べた事無いなぁ。
しかし成る程、濃い目の味と油分がゴハンと相俟って、なかなかに合うかもしれん。
弁当マジックで、冷め切ったトンカツなんかも意外と旨かったりするよね。
>高速道路内
高速内でガス欠なんぞ起こしたら、普通に命の危険を感じるよね(w
子供の頃、夜の阪神高速で母の運転する車がエンコしちゃったんだけど、
車から降りて退避場所で見てると、まさに猛スピードで幾つもの死が駆け抜けてく感じだった。
>歴史
大和朝廷から明治維新までの間、首都圏だったわけだから、
自然と政府主導の大掛かりな遺構も多くなるよね。
>エンディング後
やっぱ、この頭身は笑いを誘う。
あと、決めのところでスポポーンッ! と脱ぐ辺りもたまらん(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板