したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

689 通りすがり :2011/06/02(木) 01:25:15
明日は須磨でも営業行ってくるかな…仕事無いし。
>688 1号タン
あるある。
基本的に、今はブクオフ価格が基準値になるんだろうか。
>雰囲気
特に今は保護者がうるさいらしく、費用は1円でも安くしたいみたい。
まぁ、それも正論ではあるんだけどね。
如何せん、市場規模が小さい上に限られた世界だから、
スーパーの買い物と同じ感覚でモノ言われると弱小は潰れるしかない(w
>点滴が
アレだ、砂糖水の点滴だったんじゃね?
>食べラー
表面に浮く油玉のような光具合だ(w
>地続き
一応、地下は続いてるじゃないか(w
やはり旅情という点では青函連絡船が良かったなぁ…。
>リンク
なんか笑い処と言うかツッコミ処が多過ぎて、黙って見入った(w
このクオリティの高さは学生の仕事じゃないよなぁ…。
明確に、モノになる人間の仕事だ。
>ジオラマ
そも日本人って、ジオラマ好きだよね。
盆栽とか、江戸以降の雛人形とか、今で言うドールハウス用みたいな、小んまい家具や道具作ってみたりとか。
お人形遊びは万国普遍だけど、造形の完成度で言えば間違いなくトップクラスだと思う。
円谷特撮やそれに続く流れも、そゆ伝統を汲んでるんじゃまいか。
>仕方がなくなったり
うん、旅行マジックやね。
シガラミが無いと、割と気楽に朗らかに楽しめる。
海外旅行に行った時、見知らぬ邦人と会話が弾んだり一緒にメシ喰ったりするのは凄く楽しかったんだけど、
旅程に憑いて来られたりすんのは物凄いしんどかった記憶がある(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板