したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

67 通りすがり :2010/05/24(月) 23:26:02
昨日からエライ雨だったな…。
山道走るの、ちょっと怖かったよ。
>66 1号タン
私なんぞ、歌い慣れてないから一曲で声が枯れる(w
>着信拒否
なんか公衆電話から掛けてきてて、番号非通知なんよ。
取り敢えず、掛かってくる度に根気強く諭したら、今日は掛かってこなかった(w
>齧り
私も注意してないとすぐ齧っちゃいますね。
齧りだすと消費量が跳ね上がって成人病が心配なので、意識して舐めるようにしてる。
>大敗
変換しようとしたら、最初に退廃が出てきて、次いで頽廃が出てきた(w
>カンガルーの
そんな土産あるんか…。
鯨喰うよか遥かに悪趣味な気がする(w
>デパート
今でも多いよね、その配置。
私は靴売り場の革の臭いが苦手ですね。
同じく足を踏み入れるとすぐさま車酔いみたいになる。
>メロンに
あー、アレは苦手だ。
最近は余り見かけないけど、昔はクラブなんかで定番のように出てきたんよ。
私が幼稚園くらいの頃。
悲しい気分でハムをはがして、メロンだけ喰ってた(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板