したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

648 蝦夷地1号 :2011/05/12(木) 21:12:18
ちょっと復活。

>647 すがりタン
今日は、お日様出てたけど寒かったわぁ。
それでも、ようやくあちこち桜が満開らしい。
でも、下手に遠出したら風邪悪化させるなorz
>なに喰って
喉の奥に溜まった痰と鼻水が、苦い。
>目に来そう
キンカンじゃあるまいし、そんなにきつくないよ(w
所詮、クール系白色ワセリン。
>夢の対価
夢に金額がついちゃうところが、男と女の差だよなぁ(w
>乗り物
つまり、年間パスや青春18切符、老人手帳があれば、すべての夢は等価か。
>好き嫌い
あぁ、やっぱりそうなんだ。
そうなると、テリトリー外でよくがんばってるよな、いくら某犬作パワーが背後にあったとしても(w
>自然収束的
そうだね。
北海道の笑いは一人が話題をエスカレートさせていくのを、周りが笑って盛り上げて、
ころあいを見計らって「そういえば、話は変わるんだけど」で、まったく別の話題に移っていく。
その後しばらくは、一発ネタ的に前述されたネタが、しばらく使われたりもする。

そういえば先日日曜日には、なぜか私の言った「非合法な香りがする」という言葉が、
仲間内のツボにはまってしまい、しばらくことあるごとに繰り返されていたわ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板