したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

64 蝦夷地1号 :2010/05/21(金) 20:05:42
「国盗り頭脳バトル 信長の野望」で、どうやってもSランクを取れないマップがある。
どう工夫してもAどまり。
困り果てて攻略スレを見たら「Sランクの条件達成は、CPUの動き方による運任せ」。
なんじゃそりゃー。
まあ、別にSじゃなくても別段、ゲームに支障はないんだけどさ(w

>63 すがりタン
そういう時はコンデンスミルクをひと舐めすると、満腹中枢が刺激されるのか、
単に胃が拒絶するのか、空腹が収まるよ(w
>休みたい
風が吹いたら遅刻……は、自宅仕事だと出来ないな(w
>発情
動けなくなってるから、むしろ枯れてると思われるかな。
>体温低下
つまり、子供並に体温が高いんだな(w
気化熱は気温が高いほど奪う熱量が増えるんで、
気温も高く薄着な夏ほど風邪も引きやすいのかも。
>オバサンの臭い
それは除虫菊の香りじゃないか?
私は、前に「花屋の匂いが苦手」って言ったことがあったと思うけど、
同じようにポプリの香りも苦手だな。
でも、除虫菊の香りは好きだよ(w
>パンに合う
おでんはよくそう言われるけど、パンは結構なんにでも合うよ。
いや、単に私の味覚が停止しているだけなのかもしれないけれど(w
でもたまにパン屋で、トンでもサンドイッチみたいなのも売ってるから、
案外そんなものなのかもね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板