したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

618 蝦夷地1号 :2011/04/23(土) 20:14:18
楽天戦前に、選手たちが被災地への慰問で応援されている姿を放送するのは、
日ハムに対してプレッシャーをかける、左門豊作作戦だろうか(w

>617 すがりタン
もう、今年も1/3終わったのね。
恐ろしいわぁ。
>ギャグセンス
私が近年、スパゲティを食べると胃がもたれて仕方がないのは、
スパモン様の罰なんだろうか(w
>何が
うちに帰り着いたら、家の前に消防車が停まっていて、ホースが引き込まれていた(w
夏場だったんだけど、母親が掃除をしているときに、うっかりストーブのスイッチに触ってしまい、
あまつさえ季節はずれなのにコンセントが繋がっていたため、空焚き状態になってしまったらしい。
で、火災報知器が反応してしまった。
いやはや、驚いたやら、怖かったやら、笑ったやら(w
>保障
弱者は保護されるべきだけど、何をどのくらい、どの順番で保障するかってのは、
難しいけれど、社会制度を執る側の責任だよね。
だからって、弱者が「保護されて当然」という態度を強くとるのには、強い反発を感じる。
>関西人
北海道人のおばちゃんが、トラ柄ラメ入りシャツは着ないのと同じなのかな(w
>伏龍
優秀な才能もなければ、敬愛する師もなく、力を請われることも無し。
どちらかというと土竜だな。
>掃除機
1階の窓なら、表からホースで水をかけてこすることも出来るけど、
2回だと網戸を下ろすのも、水を運んでくるのも面倒。
>トロイカ戦隊
「愛国戦隊大日本」か「国防挺身隊」を髣髴とさせるな(w
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1680289
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm25909
繋がるときにどうぞ。
>苦手な英語
まあ、確かに出典は海外の掲示板だから、間違いない(w
>東電の株
競い合いのない業界の株は、普段安定しているけれど、
落ち込んだら復帰するきっかけもないから困る罠。

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板