したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

606 蝦夷地1号 :2011/04/17(日) 20:06:19
いたスト、2戦やってなすすべもなく大敗と、ドベから5ターンでの逆転大勝。
我ながら浮き沈みの激しいこと(w

>605 すがりタン
もっとも幸せなひと時を過ごされたようで(w
>ハチュー類
むしろ、体液が水銀。
>買い貯め
おー、ずいぶん減ったね。
当初は年単位でもつとか言ってたのに(w
>問い掛け
ということは、その答えは人間ではなくゲッターロボだな。
ttp://www.youtube.com/watch?v=WYsXxMb-h2s
>接頭辞
じゃあ「〜でした」は北海道の接尾辞だな。
宅急便なんかは「毎度様。佐川急便でしたー」となる。
>残念な作り
逆に「ビューティフル」は全面にエターナルがある素敵仕様。
最大で150万kmまででかくなるし、お勧め。
>跳ねそう
カラスやスズメ、カモメ辺りは、ビビらせるだけビビらせてきておいて、直前で逃げるからな。
本当に危険なのはモズ。
腹すり飛行で道を渡る上に小回りきかないから、山道ではよく死体を見かける。
>荒稼ぎ
その分、先日、孫が漢気みせたから、暫く目を瞑ってやるとするか(w
>サボってる割
うちのはそれなりに強い上に迫力のある風体なのに、なぜかいつも怪我をしていて、
松葉杖をついてうろついていた。
その理由がたいてい、階段から落ちたとか、自転車で転んだとか(w
>本当に感謝
よし、今度言われたら「イヤイライケレー」で返えそう。
>認識
まあ、日本も古代から、近親相姦やら、ツンデレお姉ちゃんやら、
ヤンデレ嫁やら、女装男子やら、萌神話体系だけどな。
>ワギャン
ttp://www.youtube.com/watch?v=_oJuEGV1aQM
ひとつの絵でも、読み方に意外性があって、敵は「たぬき」を「しがらきやき」とか、
「ダイナマイト」を「ばくだん」や「きけん」と読んでくる。

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板