したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

582 蝦夷地1号 :2011/04/02(土) 21:06:28
鬱を患ってなくても、最近の「元気」「がんばれ」攻勢は心を蝕まれる。

>581 すがりタン
まあ、虫はわかないんじゃないかな。
>裏返し
薄い座布団だから、すでに中綿が腐って臭ってる感じ。
ファブリーズも太刀打ちできなかった。
普段着を貫通して、パンツにまで臭いがうつるし。
>ジャーン
360面サラウンドで楚の歌(@伊集院光
>ねじり鉢巻
Yシャツの襟をあけて袖をまくり、ネクタイも緩めてのねじり鉢巻なら、
むしろ好感がわくかもしれない……いや、やっぱりモデルが悪いな(w
>溜まる一方
でも、重たいものを運んだりしているだけ、運動になっていると思うよ。
テスト販売は、車で移動→玄関先で説明・販売→車で移動、だけだもの。
まあ、私は相模原の山の中を自転車で走りまわされていたんだけど(w
>太陽光発電所
ただ、日本は雨が多いから、そう効率がいいものでもないんだよね。
こちらみたいな雪国では冬に使えないし。
屋根の上のパネルのメンテも手間がかかるし。
>ウリャー
宙に浮かぶと比べて、寝返りとか、ベッドから落ちるとかは、
実体験での感覚がわかっているからお勧め。
とかいいつつ、もう3年は成功していないがな、私(w
>思考停止
この山岸さんのような、本や新聞、テレビの知識で恐怖だけが先行してパニックに陥るのって、
やっぱり女性が多かったと思うんだけど、そういう意味では、最近の2chも含めてネット上のコミュは、
女性化していっているといえるのかもしれない。
まあ、そもそもネットが情報の坩堝だしね。
ネッターがそうなるのは自然かもしれない。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板