したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

550 通りすがり :2011/03/16(水) 00:58:18
地震が回り持ちなのはもう受け止めてるが、今は待ってくれ>東海
>549 1号タン
阪神淡路の時とは全く違うよね。
関西からも緊急医療チームが行ったけど、16年前とは比べ物にならない仕事の少なさにショックを受けたらしい。
>スポークスマン
インフラ関係、特にあゆ国家規模の事態になる会社については、これを機にもう一回組織の在り様を見直す必要があるよね。
役員の人、どう見てもあんな危険物を取り扱う組織の責任者とは思えない。
社員の命を危険に晒し続けなくてはいけない、その責任の重さが理解できてない。
>連絡が
取り合えずは安心だけど、予断できない状況でショボショボしてくるよね。
東京の友人、この春に小学校上がる子と2歳下の子が居るんだけど、非常に心配。
同じく東京住まいの新聞記者やってる従兄は、子供だけこっちに疎開させる手配してるとこ。
>馬鹿
馬鹿とは想像力の欠如。
その欠如した人が、来期も都知事選に出るそうです(w
>ネタに
原発の全員退避を一喝したって報道で、こき下ろすのは控える事にした。
これは、色んな意味で非常に重い。
一連の事が一段落して、その結果と身の処し方によって、彼の国家元首としての価値が決まると思う。
>首が曲がったまま
なにソレ、めちゃくちゃ怖い(w
確かに、小鳥とかネズミとかって、首をこうコキュッと折って殺すんだよなぁ。
チックは私も時々出るんだけど、ウチの叔父がひどかった。
廊下をこっちに向かって歩いてくるのを見ると、一歩毎に横の壁蹴りながら通り過ぎるドアを最低二回は開け閉めしつつ舌ペロペロ爬虫類みたいに出しながら迫ってくる。

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板