したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

540蝦夷地1号:2011/03/10(木) 19:37:04
すき焼きに油揚げはグッド。

>539 すがりタン
あと3箱運んでいたら、本当に死ぬところだったな。
>教えない
昨日の2時間SPでわかった(w
>ハイカラウドン
タヌキはいうけど、他は知らないな。
しかし、キツネ=油揚げはわかるけど、何でタヌキは掻き揚げやテンカスなんだろう。
>冷え込み
こちらは今朝、また10cmほど積雪が増えましたとさ。
各所でみる「春デザイン公開」に殺意すら覚える。
>小遣い
自分のお金ながら、自分の財布では無い状態だね。
さあ、経費計上や裏帳簿の出番だ(w
>怪獣
最近は追いかけたりされる夢もみないなぁ。
今日みたのは風が吹けば置け屋が儲かる的な、人間ピタゴラスイッチ。
>むさ苦し
現実を管がみるなら、女子寮に比べて、まだ夢も希望もあるさ(w
>メイン
私は写真が趣味というのもあるんだろうけれど、景色目当て。
あとは「俺は日常を離れてここまで来た」という、地図的満足。
>空気銃
なんか、我々の父親の中学校世代に、空気銃ブームがあったみたいよ。
男の子はこぞってエアライフルで鳥を撃っていたみたい。
今でも実家に、当時獲った鳥やリスの剥製がごろごろある。
あと、小鳥は捕まえて飼ったらしく、死んでしまった鳥の墓を大量につくった場所が、
現在、北海道神宮の境内となっている(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板