したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

534 蝦夷地1号 :2011/03/07(月) 19:31:56
やはり株で儲けを出そうなんて考えちゃだめだね@A列車で行こう

>533 すがりタン
家業の手伝いの場合、いわゆる"家事手伝い"扱いだよね。
となると収入0で、裏面にその旨書けばいいのかな。
>甘み
今まで夢の中で味覚と嗅覚は、あまり気にしたことがなかったんだけれど、
今回は主題だったようで、ものすごくはっきりと辛さがわかったので、起きて驚いた。
あわてて蛇口で水を飲んだ感覚も、あった気がする。
問題は、一緒にいたのがなぜか、ミハエル・シューマッハとマーク・ウェバーだったことだ(w
>張り合い
すがりタンだって、歳をとっても酒を飲み続けるでしょ(w
>元が元
その娘のどこの部分に、ハサミの名残があるかによる。
多分、挟、鋏、剪、挿に係わるどこかだろうな(w
>受験勉強
北海道では私立の中学って、ほとんどの人が考えないからなぁ。
>月亭可朝
だから「嘆きのボイン」には侘び寂びがあるんだな。
>未来を台無し
受験という世界にとっては、テロ行為だよね。
やっぱりネットという道具はマンハッタン計画レベルの発明品だ。
>亜流
こちらからだとテレビなんかで「餃子の王将」という名前を蜃気楼のように見ているだけだから、
いざその名前が身近に来ても、真贋が見極められない(w
まあ、そちらに"北海道名物"と名のついたものが行っても、そう思われるんだろうけれど。
>犯罪者
目撃情報もあるし、足がつきそうなものなのに、いまだに逃走中。
>お利口さん
子供の頃に教えられた嘘や迷信を、大人になっても信じているのと
同じような感じなのかな(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板