したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

522 蝦夷地1号 :2011/03/01(火) 21:19:35
む、なんか急にテンションが下がってきた。

>521 すがりタン
ファミレスは一定レベルでおいしくないからな。
>逃げ去る
12月は走ってるし、これで1年の1/4が早く過ぎるわけか。
>腋が甘い
ちょっとづつでも、これだけ長く身の回りでおきたこと書き込んでいるとね。
プロなら書き込みを切り張りして、完璧な身元を割り出せると思う。
玉吉っつぁんの仕事場を特定した、特捜君みたいに。
>コルセット
雪かきシーズンには、生ゴムの腰バンドが復旧しているよ。
ttp://www.healingweb.net/shop/beruto.htm
>ハマヌン
ハヌマーンな(w
子供ながらに劇場で「これは(正当な)ウルトラマンとは違うんじゃなかろうか」と感じたよ。
でも、ハヌマーンの空の飛び方は、すぐに真似して遊んだものだ(w
チャイヨー、恐るべし。
>セレモニー
私はレンゲで一口スープを飲んだら、即コショウ入れるわ(w
>二車線
「水曜どうでしょう」のヨーロッパ企画で、イタリア入国後すぐに、
そんな走りをしている車が撮影されている。
「よく、こんな絵にかいたようなマナー破りが撮れたものだ」と、
DVDのコメンタリーでも話草になっている。
>ホラーファン
酒鬼薔薇の犯行メッセージなんか、もろに当時やっていたドラマの
パクリだったのに、ニュースやワイドショーでは伏せられていたよね。
やっぱり「明日はわが身(局)」ということなんだろうな。
>フワッ
私の友人の母親が、風に傘をとられた瞬間に肩が外れたのを見て以来、
怖いと思っている(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板