したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

516 蝦夷地1号 :2011/02/25(金) 19:31:06
シャーベット運びは、無駄に汗をかく。
普通の雪かき1時間分の汗が、10分ほどで。

>515 すがりタン
でも、観たことのない新作より、好きだった旧作の方が、視聴意欲が沸くものだよ(w
>スープの段階で
あぁ、それもそうか。
北海道のラーメン屋は、ニンニクは自分でいれるところばかりだな。
>民主主義こそ正義
別に共産主義だろうが、独裁政治だろうが、国が安定していて
治安が乱れていなければ、それはそれで平和な国の形態だものね。
やっぱり、大日本帝国時代のトラウマなのかしら。
>ムスカ状態
ムスカはあそこで強い光を直接見た上に、ラピュタ内の暗い道に入っちゃったから、
余計目が慣れなかったんだろうな。
>善悪の基準
交通事故以外でも、売春買春とか違法配信とか、
変な一方通行の処罰ってあるよね。
>オタク
”マニア””アングラ”の時代。
今以上に鬱屈し、暗く、粘着性の強い層であった(w
>キロ
あら、ほんとだ、ごめん。
……うん、憑き物タンに食われたんで無く、間違いなく私が打ち込み忘れてたんだわ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板