したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

508 蝦夷地1号 :2011/02/21(月) 20:40:45
椅子、買った。
座り心地よくて、逆に座り疲れしそう(w

>507 すがりタン
書き込み時間的に、1日消えてないか(w
>マカロニ
私は古本屋で立ち読みしたんじゃ無かったかな。
今では「イカ娘」なんかあるけれど、私たち世代だとチャンピオンって、
微妙にノリが流行とずれてて食わず嫌いされる雑誌だったね。
チャンピオンREDは「あんどろトリオ」の流れかもしれないが(w
>炎症
カラオケで歌いつかれたときも、おいしくないしね。
まあ、喉をいたわるべき時に、痛めつけてりゃ、そりゃ不味い罠(w
>嵩
雪は水が結晶化したものがふわりと重なっているので、大半が空気。
融けたり雨で湿ると、それはただの水。
つまり、それは「綿を湿らせれば小さくなって運びやすいんじゃね?」という発想(w
>風
そうか。
そうなると初夏の宗谷丘陵程度の涼しさになりそうだ。
>BS
BSアンテナが普及していなかった頃、アンテナを発見した集金人が、
「(当時はBSでしか見られない大リーグで)松井、活躍しましたねー」とか、
鎌をかけてきたものだ。
まあ、うちは当時もうBS分払ってたので、間抜けな話だったが。
多分、ルーチンワークになっちゃってたんだろうね。
>設計
こういうのに気づくと、インテリジェンス・デザインもあながち嘘じゃないかもと思うが、
バージェスモンスターや氷河期の大型獣を見るに、ろくなこと考えていないとも思う(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板