したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

491 蝦夷地1号 :2011/02/12(土) 19:49:35
やっぱりそろそろ、いい椅子が欲しい。
ヘルメットもそろそろ買い替え時だし、今年はPCに続き、散在の予感。

>490 すがりタン
ひっくり返ったのが、上下なのか、外内なのかでグロさも違う。
>気持ち
そういう意味ではビール縁側も配慮して、看板の向きを90度変えて
やればよかったのかもしれない。
>定評
顔のでかさなら(w
BOOWYは私ら世代だと、直撃だったね。
友人にも氷室・布袋ファンがいる。
>危険体重
みよ!そぎ落としの必要のない肉体を!
骨皮筋衛門という呼び方を作った人は天才(w
>貝殻
さくらんぼを下で結ぶが如く、絶妙な口技で。
ということはフェラチオ巧者って、蜆を食べるのもうまいんだろうか。
>モウモウしい
牛の場合、それでいいような気がする(w
あと思い出したのが、王選手の引退セレモニーを見ていたとき、
「この人みんなから五千円もらってるの?」と聞いて、両親に笑われた覚えがあるなぁ。
もちろん「皆様からのご声援」の聞き取りで。
>方円の器
「朱に交われば赤くなる」というより、単に赤い奴が大挙して集まったという(w
似たような慣用句で「黒を混ぜれば黒くなる」ってのもあるけれど、
実際は明度が下がって灰色に近くなるだけで、なかなか黒くはならないんだよ。
>予算
特に日本は国も会社も、理論研究にお金を出すという考えに乏しいからね。
だから鈴木さんも根岸さんも海外に行っちゃったわけで。
先日もはっきり「活躍したかったら海外に出ろ」と講演してたものね。

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板