したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

487 蝦夷地1号 :2011/02/10(木) 18:36:21
夏以来、久々に体重を量ったら、48kgからびた一文変わってなかった(w

>486 すがりタン
折れたのは左前足だから、何か私の左腕にあったんだろうか。
去年、同じように散っていったニポポストラップに続き、まさか一年でとはなぁ。
また、ツーリング先で何か探そう。
>温暖
ということは、深夜のブラックアイスバーンとかもないのか。
>キレイに
蜆の味噌汁も、身を食べようとすると微妙に下品だよね(w
>目出し帽
子供の頃、聞きなしで「メザシ帽」だと思っていたなぁ。
>フタ派
手慰みの時、おかずの男と女のどちらに感情移入するかで、虹オタは分類される。
女のほうに感情移入する派の一部が、"男としてのわかりやすい快感"を投影するため、フタナリにはまる。
そのうち、オネショタ派やロリショタ派が合流し、終いにマンコがいらなくなる。
ちなみに私も元々は、フタナリからの合流組(w
>ナンセンス
ぶっちゃけ、入学した段階で履歴書には書けるしね。
世知辛い話だが、それでも好きなことをやる楽しさにはかなわんな(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板