したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

46 蝦夷地1号 :2010/05/10(月) 20:44:12
桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿……と申しますが、
どちらの木も根元からばっさりいったうちのばあちゃんは大馬鹿か(w
まあ、腐ってたから仕方がないんだけど。

>45 すがりタン
たま駅長、たま電車はともかく、たま駅舎はどうかと思う。
ttp://wakayama.ryobi-openlab.jp/blog-information/?p=130
>お琴
オトコが聞こえなくて良かったな。
>皮はパリッ
余分な油は落ちるしね。
ただ、いとこが居酒屋で焼き鳥を焼くために炭火コンロを使ってるんだけど、
やっぱり掃除が面倒くさいみたい。
>履き替え
だよねぇ。
なんか、書きながら違和感は感じてたが、そのままGO(w
>アゲハの幼虫
観察にはいいんだけどね。
漫画「とりぱん」でも、わざわざキアゲハ幼虫用にパセリを育ててたっけ。
せり科の植物が好きみたいね。
>一本くらい
でもま、まことに失礼ながら、いかにも関西のおばちゃんなイメージではある(w
>否定させたい
それが自分にとっての正解なのか間違いなのか、
自分で考えられる年頃になってから、ちゃんと方向を決められればいいんだけどね。
実際私も、成人まではずいぶんと偏った考え方をしていたものな。
まあ、今は今で偏ってるんだけど(w
>出費
そりゃま、口に入るまで何箇所で手間がかかってるかだよね(w
間に企業が挟まると値段は跳ね上がるしね。
>商才
いや、商売がうまかったらこんなことにはならん罠。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/4356549/
生キャラポテチも発売前からパクリ疑惑がある上に、そのパクリ元がROYCE'って、
喧嘩しかけるには分が悪すぎると思うぞ。
>層
その割に、住人は縄張り意識強いよね。
まあ、ネッターは噛み付いてなんぼだと、ここにきて私は思うようになったけれど。

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板