したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

458 蝦夷地1号 :2011/01/25(火) 20:09:57
また、ネット動画で作ったような番組やってるのか。
つい1ヶ月前にやった上に、以前使った動画ばかり使ってるじゃないか。

>457 すがりタン
存在を教えた私は、一冊も買っていないという(w
>デイリー
スポーツ新聞って、プロレスラーの訃報記事のときしか買ったことがない。
>魚喰い家族
なんか、諸星くさい呼び名だな。
もしくは水曜スペシャル(w
>ターン制
「大戦略III'90」は程よいスピードで面白かったなぁ。
ゴジラ討伐マップとかあったっけ。
ショートカットキーは、私の場合、ドローソフトで必須なんで覚えちゃった。
基本はどのWindowsソフトでも同じだし。
>トピオ
まだ、新しいキーボードの大きさとタッチの感触に慣れてないんだよな。
以前はカーソルキーだったところがテンキーだったり、BSキーのところがインサートキーで、
デリートキーのだったところもインサートキーだったり(w
>パサパサ
そりゃ、米ぬかを炒ったものを、そのまま粉薬のように飲むんだもの。
>花見
こっちは北海道のイメージどおり、どこもかしこもジンギスカンだよ(w
>ケーキ
まあ、女性を前にして「明日食べる」は利かない罠(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板