したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

456 蝦夷地1号 :2011/01/24(月) 20:29:41
雪が降らないと、取り立てて書くことがないというジレンマ(w

>455 すがりタン
我が家は食にこだわりがないから、大して魚の種類は食べたことがない。
>ホイール
ソフトの設定で、ボタンひとつでボールをホイール代わりにできる。
ボールを勢いよく転がせるから、スクロールバーのほうが早いけれど。
ともかく、キーボードショートカットを使えれば、かなり快適だということがわかったよ。
ひざの上でも操作できるし、肩もこらない。
>らしい
でも、なんでなんだろうか、観ているこちらのほうがハラハラしてしまうのは(w
>変色
その辺は、TPIOだよね。
私は本当に重要な文書は、感熱紙で印字したものを、コンビニでコピーしておいてた。
>臭い
牛乳に合うとか言っている人がいたな。
まあ、30年ほど前に米ぬか健康法が流行った時は、牛乳に混ぜて飲むという方法だったしね。
>クサヤ
ぶっちゃけ、ああいう場所では、カレーの匂いが一番の凶器。
>テレビの影響
一部の"評論(笑)"番組では、手のひら返して民主党を叩いていたりするけどね。
まあ、体制批判がお仕事っちゃ仕方がないかもしれないし、いまや、叩くところしかないのも
実際のところなんだろうけれど。
北海道人の場合、アンチ自民という気質が強い。
だからすがりつく先が、民主党なんだと思う。
まあ、しかし、うっとうしい話題だ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

サクラクエスト 3巻 (まんがタイムKRコミックス) - Alexandre S. D. Celibidache

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板