したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

351 蝦夷地1号 :2010/11/28(日) 20:45:53
週末いたストの結果報告は以下のレスの中で(w

>350 すがりタン
「ぼくは良い子にしていましたから、サンタさん、プレゼントをください」
という、クリスマス前の悪童的な印象。
>証明写真
最近は試験場や警察署で、専用のデジタルカメラで撮ったものを使うようになってるけどね。
>公衆便所的な臭気
まあ、あの臭いはシーフード特有だよね。
私は以前、友人がシーフードヌードルを買ってきたのをみて、
「なんか便所臭くて苦手」と、つい口にしてしまい、涙目で殴られた(w
>渡りはしないタイプ
ところが、北海道のヒヨドリは、一部が秋口に青森に渡るんだけれど、
一部は力尽きて落ちるんだよ。
また、海峡側の崖沿いにはハヤブサ類が多いので、またそれで落ちる。
>吸殻をゴミ箱に
寝る前に一服して、「明日はゴミ出しの日だ」と気づいたとき、
灰皿を片付けるのに躊躇して、10分以上は寝るのが遅れることになる。
>店で熟成
結局、店頭がとどめさしてるんか(w
>運と不運
では、結果報告。
面子は私+友人2人+CPU。
1戦目・ドベ 友人が1000〜3000以上に増資した同じ土地1つに、周たび6度停まり自滅)
2戦目・1位 1戦目で情緒不安になり、自分は株0の土地に大増資して友人を儲からせてしまったが、
        いじけつつ、マークもとりに行かず、1エリアをグルグル回れる場所にひっそりインサイダーして勝ち。
3戦目・3位 小さなマップでやったら、CPUが独走。3人がかりで潰しに掛かったが、またも支払い係になる私。
        最終的にCPUと友人が目標額を超え、CPUがゴール……も、所持金額の差で友人が優勝。
スナイパーの如き他人の高額土地への停まりっぷりは、ある意味、強運(w
>ちゃぶ台
ちなみに「ウルトラマンマックス」内で、そのものズバリ「狙われない町」という続編がある。
監督も同じ、実相寺監督が自ら脚本・指揮をとった。
当時、かなりの問題作とも言われたので、検索するとあらすじサイトがたくさんあるので、是非。
>手塚るみ子
そうそう、ある意味そんな馴れ合い(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板