したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

338 通りすがり :2010/11/21(日) 02:57:30
どうにも女性には理屈が通じない。
>337 1号タン
まぁ我々はもはや、ちょっと美化したりするような年齢でもないし(w
>サンプル
天丼の場合、見てくれはサンプル通りなんだけど、
喜んで齧ると貧相な中身がすっぽ抜けるという事故が往々にして発生する(w
>不安になる
聞くところによると、この冬は厳しくなるらしいけどね。
そう言や先日、凄い寒い日がなかったっけ、北海道?
>好んで
うん、まぁ「へぇ、クワイかぁ…」などと曖昧に呟きつつ、1,2個摘む程度でよいと思う(w
お節以外では、そうそう食べないですね。
>酔っ払って
あーっ、あれって梅図先生だったんか。
幼少時、タイムリーで読んだ時は「ボクの好きな新マンが…!」って、凄いショックだった(w
相当にヘベレケになってたよね。
しかも場末の居酒屋みたいな店で、コップ酒で。
>滑稽な
まぁ、それは否定しない。
得てして、遅きに失した対応ってのは滑稽味のあるものだしね。
単純に、温度差の問題だと思う。
>めんみ
あー、そゆ微妙なニッチを埋める商品って、地域によって有るよね。
こっちで言うところの「『ミルクセーキ』ちゃうっ、『ミックスジュース』やっ!」みたいな(w
>本気で相手を
うん、まぁそうやって人付き合いを覚えていくんだよ、きっと(w
>ブーム
実は私も、作品自体はよく知らないままに集めてた>キン消し
あー、そう言えば、ゆでたまご先生でこんなネタが↓
ttp://jin115.com/archives/51727325.html
なんという見事なオチ(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板