したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

337 蝦夷地1号 :2010/11/20(土) 19:52:39
Xbox360の個人登録用アバター。
一応自分似なのも作ってみたら、微妙によく似ているのが出来て、ちょっとイラッとした(w

>336 すがりタン
そういえば以前、どこかで天丼を食べたときに、店先のショーウィンドウの
サンプルとは似ても似つかない酷いものが出てきて、父親と苦笑いした覚えがある。
>寒さ
それが、11月半ばなのに、一度さらっと積もっただけで雪がない。
ありがたいとともに、不安になる北海道人(w
>良いとこ探し
まあ、好んで食べるものではないことはわかった(w
>ギャグ色
思い起こす、梅図さんはウルトラマンのコミカライズで知ったんだよな。
新マンが酒呑んで酔っ払ってるやつ。
>文化
守るのは当然だし、クレームをつけてきている方がおかしいとは思う。
ただ、漁獲量縮小や、不人気メニューだったから消えていた給食メニューを、
今あわてて復活させているのは、どこか滑稽な姿にも見える。
>ダシ醤油
まあ、微妙にそれらと違うのが、めんみだけどね。
キッコーマンの商品名だし、北海道限定商品だし、こちらとしては
比較の仕様がないというのも困る(w
簡単に言えば、ダシ醤油、めんつゆ"にも"使える、オールマイティ牌。
>面白く負けるか
まあ、なじっているうちに、本気で相手を傷つけ様なヒートアップをするのもお約束(w
>キン消し将棋
実は、一番人気があった頃はジャンプも読まず、アニメも見ていなかったので、
そのブームに乗ることはなかったんだよね、私。
SDガン消しには直撃だったけど。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板