したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

32通りすがり:2010/05/03(月) 01:56:14
ゆわしたった、今日の勝ちは大きいな…。
>31 1号タン
お漬かり麺!
>毎週のように
ネットニュースでもよく名前見掛けるし、感覚としてはまだ半年も経ってない感じ。
>犬
犬って、ほんと凄ぇ爺顔になる時があるよね(w
ウチの犬は毛が長いので、余計に老けて見える。
まぁ実際、相当なお爺ちゃんだけど。
>誰が
地域差もあるだろうけど、正規雇用じゃなかったら結構いけるかもよ?
ウチの妹は派遣社員やってるけど、なんか乳製品のアンケートに答えたらフランス旅行が当たったとか言って、
明日から母と行ってくるらしい。
都合、6日ほど有給取ってんのかな。
>IEで
まぁ、「一般人」はそうなんじゃないだろうか(w
>灰も
待て、かなりのヤンキー校じゃないと教室に灰はあまり無いぞ(w
>乾燥して
干す事で、アジの開きみたく旨味成分ならぬラリ成分が増すんだろうか…。
生の方が煙の勢いは激しいけど、アレはほとんど水蒸気だしね。
>生身
あー、なるほど。
仮面ライダーなんかは、スーパー1以外は割と生身で頑張ってた記憶があるんだけど…。
戦隊モノなんかは、子供心に「1対5かよ…」って思ってた(w
>リアルさ
「間も無く雨季もやってくるため…」
とか言うナレーション聞くと、
「雨季避けて行けよゴルァっ!」
と、子供心に思ってた(w
>また買って
駄菓子系は、しばらくハマル事ってありますね。
私も、フルタの青林檎ガムにハマって、毎日モグモグしてた時期がある(w




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板