したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

26 蝦夷地1号 :2010/04/27(火) 19:20:13
2、3分であっけなく申請終了。
年金手帳を端末で確認した後、申請書に連絡先を書いただけ。
これで許可が出れば、まずは6月までは免除。
以降は7月に申請しなおすことになるようだ。

>25 すがりタン
子供のファミコンソフトか(w
>ループ
すでに「リング」と「らせん」は終わっているということで。
>指揮者
このドラマなんだけどね。
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/otn/new-soku/index.html
どうやら人物相関図は1話ごとの更新らしく、私達が見たのは8話のもの。
とすると残り2話あるんで、多分一筋縄ではすまない・・・・・・と信じて観つづける(w
>カキツバタ
まあ、昔から「何れ菖蒲か杜若」と一緒くただし(w
>大粒の飴玉
駄菓子屋にあったよね、ビッグコーラとか。
久々に食べたいな。
>親戚の竹藪
そういうシチュエーションが、こっちにないものなぁ(w
雑木林もほとんどないしね。
だから漫画や小説に出てくる「裏山」とかの実感がわかない
こっちだと街のあちこちに原生林や、開拓時代の防風林が残されてるけれど。
>ワビサビ
アメリカに輸出されると、オチが「最後はハッピーエンド」や「続編に続く」になるのもお約束。
>ガラスケース
SAY YES (大社への道を)迷わずに
>探検
頼みの綱は藤岡、隊長だけさ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板