したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

255 蝦夷地1号 :2010/09/26(日) 20:54:05
中学時代の友人たちと、中学時代のような会話をし、
中学時代のような遊びを、社会人のような行動力で楽しんできた。

>254 すがりタン
お大事に。
春よりも秋口が、一番体調的にきついね。
>水道管
我が家でも越してすぐに、トイレの水洗用上水道管にひびがいってて、
無駄に水が流れつづけていたことが判った。
ちゃんと不慮の事故で流した分は、水道大を引いてくれるんだよね。
>買い溜め
在庫を抱えると、「つい普段より吸ってしまう」タイプと、
「少しずつ減らせるようやけにケチになる」タイプに分かれるよね。
私は後者。
>砂時計型
じゃあ、半分まで減ったら折れてしまい、大半を残しながら鎮火だ(w
>輸入できない
そのわりに、バラエティー番組とかではちょくちょく現われるね。
臭い食べ物は、くさやから納豆、ブルーチーズにポンデギにと、
世界中にあるということは、やっぱりそういう嗜好はどの民族も大きな勢力ということなんだろう。
まあ、その仲でもシュールとホンタクは別格らしいけど。
嗅ぎたきゃない(w
>タラチネ
それまた、積極的にはみたくない光景(w
やっぱり温度差への対策は、地方色が強く出るのかな。
>ディンゴ化
今度PS3で出る「TOKYO JUNGLE」がやりたい。
ttp://www.famitsu.com/news/201009/02032897.html
各動物のストーリーが、妙にかっこいい(w
>システマティックな死
ディストピアにも、ユートピアにも描かれる光景だよね。
>チビ舐めんな
いや、ヒトラー然り、フセイン然り、悪党といわれる人物にチビが多いと言っただけで、
チビ全てが悪党とは(ゴモクソ
日本人が小さいのは、狭い国土に大きな家を建てずに済むためだと思う。

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板