したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

252 通りすがり :2010/09/23(木) 01:24:46
この喉の荒れ具合は、風邪か煙草か…。
>251 1号タン
こっちはまだ、涼しいと思って油断してると寝てる間に温い空気に入れ替わったりします。
>電池
とすれば、幼少時は大人よりも大人しかった私の寿命は相当に長い筈…!
>腐って
へー、未開封でも腐っちゃうもんなのか。
気ぃ付けんといかんなぁ…。
缶詰の古いのは、かなりヤバイらしいよね。
>こぶり
焼きサンマは、やはりバンバンに肥ってるのが旨いよね。
逆に刺身とか生で喰う場合は、小振りでそれ程肥えてない方が、身が締まってて美味しい。
>老人は
我慢強いのもあるでしょうね。
私らみたいに、スポイルされた子供時代を送っていないから(w
そんで、その意識で行動してるから、トイレや風呂場の温度差でやられちゃったりする。
>太って
羽毟ったら、割とガリガリかも知れない(w
キジの仲間という事は、それはもう、きっと旨いぞ。
かなり昔にキジ肉買ってきて網焼きにして喰った事があるけど、鶏の数段上を行く味だったもの。
>HAL-5
うわぁ、近未来(w
しかし、これってシステム狂ったりして、崖からレミングのように落ちたりしそうな怖さがあるな。
>裕福なほど
原始共産制の時代が過ぎてから現代に至るまで、階級による富の偏りは普遍・不変のテーマなんだろうね。
悪というより、憧れとやっかみから来る、非常に人間的な憎悪の感情なんじゃなかろうか(w
>唇に
あれ、何なんだろうね。
味の素の結晶が刺さってくるんだろうか(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板