したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

236 通りすがり :2010/09/12(日) 01:33:27
半年振りくらいに焼肉喰った。ミノ、ウマー。
>235 1号タン
クレイジーキャッツ世代じゃないけど、一時代が幕を引いた観がありますね…合掌。
>峠へ
行かない行かない(w
取り敢えず、その辺くるくる走って帰ってきた。
明日はカーナビとか取り付けなきゃ…。
>居眠り
授業中の居眠りは熟睡だったからな(w
あまりに本気寝してたので、隣で足を止めた教師が暫らく観察した後、苦笑いしながら教壇に戻っていったらしい。
>甥っ子
知らねぇよっ(w
思わず検索した。
>ブルマ
分かった、半ズボンでいい…(w
しかし、そう言えば最近はブルマ同様、半ズボン履いた男の子って殆ど見掛けなくなったね。
膝下くらいの中途半端な長さなんが流行りみたい。
個人的には、なんか子供の段階から既にだらしない感じでイラッとくる。
>鼻くそ
それはティッシュに取ろうよ…という目糞鼻糞な言い争い(w
>成功
話題になってる時点で大成功なんじゃない?
漫画と言えば子供の頃、タコヤキラーメンって商品のCMでダンプ松本が「マジだぜっ」て言う台詞が流行って、
その夏休みのドラえもん映画「魔界大冒険」でドラえもんが「マジだぜっ」て言ってたのが印象的だった(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板