したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

21通りすがり:2010/04/25(日) 05:26:45
例によって週末は酔いどれ期間。
>18 1号タン
お、よろしいな。
「夢見て咲いている」ってのは、秀逸なフレーズだと思う。
>仁徳
仁徳さんの辺りは、あんま行かないなぁ。
某大学の販売で年に何回か行ってたけど、馴染みの教授が退官しちゃった。
>喉の奥
あー、私も今回の欠片が口から出てきた(w
血というか、まさにキモの味がしたよ。
>フキノトウ
今年は忙しくて、結局フキノトウは採りに行けんかった(´・ω・`)
今はタケノコですね。
雨が多いせいか、今年のタケノコは味も生える勢いも上々。
庭の木の芽が枯れちゃったのが如何にも惜しい。
>最初から麺を浸しておき
そ……それだっ!
最初から漬かってるわけだから、漬かり麺と命名しよう。
具は、チャーシューとかシナチクが合うんじゃないだろうか。
>釘を
「もしかしたら」って、白々しいな(w
>投げっぱなし
超怖い〜とか新耳袋からこっち、怪談の定型になった観があるよね。
京極夏彦が、それをパロった短編書いてたっけ(w
>馬鹿話
コアラのマーチ(w
>茶毛
なんとなく、茶毛&飛鳥ってフレーズが浮かんだ(w
>こんなニュース
笑えんぞ(w
まぁ、偉そうな顔してる他の国も、ほんの数十年前まで太平洋で同じことしてたんだけどね。

>19 634タン
発祥は関東なんだろうか。
こっちに「つけ麺発祥」を名乗る店があるんだけど、そこはマジで最悪だった。
薄暗く活気の無い店内、お約束通り指を汁に突っ込んで出してくるオバハン。
伸びぎみの麺、チャーシュー作った時の汁を隠し味に加えて甘ったるくなった温いツケ汁。
関係無いけど扉に貼ってある公明党のポスター…(w
>別に
いや、麺類好きなので、チャレンジは楽しくやってます(w
しかし、まだ「これだ!」ってのには出合えてないなぁ…。
>ざるラーメン
関東だと、つけ汁はどういう系統の味なんだろう。
ラーメン絡みの物って、どうも関東が本場な印象があるよね。
こっちは、どうもラーメンの汁の濃い奴が主流みたい。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板