したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

209 通りすがり :2010/08/27(金) 23:42:02
しまった、20世紀少年、見るの忘れた……それ程「しまった」とは思ってないけど(w
>208 1号タン
なんというザル警護(w
足腰の元気なお年寄りが痴呆になると、介護も大変だよね。
>普通の
普通のは美味しい店なんよ。
なので期待してたんだけど…。
>補助金終わり
てか、実際の処は、今からだと在庫商品が無い場合は99%間に合わないみたい。
終わり終わり騒ぐの、1ヶ月ほど遅かった。
いや、むしろ確信犯的に騒いでるのか(w
>きっと
やめてくれ、自分に言い聞かせながら喰ってたんだから(w
因みに、意外とラーメンは普通に美味しかった。
>外皮まで
それは相当やね。
私もかなりの汗っかきを自負してるんだけど、そこまではなった事ないなぁ。
まぁ、人によって汗腺の集中してる場所も違うんだろうけど。
指の分かれた靴下がお勧め。
>汚い
うん、黒〜い雪が、のべぇとだらしなく溶け掛かって見るからに汚らしい(w
そう言や、真冬に韓国旅行に行ったら、あちこちで水道管工事してて、さらに何を考えてるのか打ち水してる人まで居て、
一部の歩道が完全にスケートリンクだった。
油断してポケットに両手入れて歩いてた連れが、漫画のように見事なV字開脚尻餅ついてたよ。

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板