したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

202 蝦夷地1号 :2010/08/23(月) 22:28:41
気づいたら半日寝てた。

>201 すがりタン
から揚げは衣がうまいわけで、鳥の場合は衣のついた皮だけをわんさと食べたい。
>醤油
いくつかの会社を食べ比べたとき、菜っぱ系ばかりで種や実系の入っていないのを
口にしたんだけど、まったくもっておいしくなかったよ。
がんばって食べようとは思ったけれど、結局残して捨てた。
>乗り潰し
今後長く、距離も使うんであれば、結局は新車のほうが安心だろう。
それに保険の率もいいし。
>運命
現代と違って魔素高い雰囲気があるから、受け入れられるよね。
>九州
大阪も福岡も、今日は酷い暑さだったみたいだね。
こちらは日がなバケツをひっくり返したような大雨だったけれど。
>マウスとキーボード
PCゲームほとんどやらんからなぁ。
せいぜい東方をやるのに、ゲームパッドをつなげているくらいか。
>見慣れない光景
まーね。
この間、テレビでセンメリンク鉄道の沿線が紹介されていたんだけれど、
北海道とは違う形で山間の原野に集落や家がぽつぽつとしかない風景があって、あこがれた。
でも、まだこちらなら家と家は自動車道でつながっているけれど、あそこに住んだら
大変だろうなと思う。

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板