したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

199 通りすがり :2010/08/22(日) 04:00:27
エコカー減税ある間に、営業車買うかも知れん。金、無いのに…。
>198 1号タン
オペラは殆ど観た事がないなぁ。
何となく台詞が理解できる分だけ、歌舞伎とかの方が馴染みやすい(w
>おか
今日も極上に暑かったわ。
車載クーラー点けてんのに、頭クラクラした。
>ゲームなら
その辺り、ソリティアとかが地味にヤバイ(w
>動画
改めて見ても、やはりカオスなゲームだ(w
ゲーム性は薄れるけど、もっと色んなパターンで柔軟に結合できるようにすれば、もっとエロ面白くなりそうな気がする。
>さらさら
そうそう、まさにそんな感じ。
あくまでも、缶ジュースの味わいになってるよね。
その分、カルピス本来の爽やかさが薄れてるように思う。
>ツイスト
スーファミのエフゼロが流行った時、全国のテレビ画面の前で見られた光景だ(w
あのタイムアタックも、まさに身体で攻略法を覚える感覚だったよね。
>避けるのが
まさにその通りやね。
その点、恵まれた気候の日本は弱い。
現地の人に
「この時間帯に観光する馬鹿は日本人くらいだ」
って言われた(w
>ということ
あ、未来に向けての「現」なのか。
アナハイムはナムコに当たるんだろうか(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板