したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【怖い話】雑談スレ 5部屋目

192 蝦夷地1号 :2010/08/17(火) 19:44:41
頭痛いわお腹下るわ。

>191 すがりタン
無料化で高速が混んで、一般道が空くって、本末転倒だよね。
>堅い本
ラノベやゲーム攻略本すら、今は無理(w
> 29度
それ、私の機能が止まる温度(w
>ショック
子供の頃、父親とドライブに出かけたとき、トンボの群れに突入しちゃったのね。
で、バシバシとぶつかって散華していくトンボたち。
ようやく一段楽して車を降りたら、ただ潰れているしたいの中に1匹、
頭だけを潰して、四体満足になって突き刺さった状態で貼り付いている奴がいて、
戦慄とともに感動した。
逆立ち往生、天晴れなり。
>弄り殺し
私の場合、かなりマイナーなアニメ・漫画キャラを出題することがほとんどなんだけど、
1かなりきわどい質問で絞られては、また離れるといった繰り返し。
それでも当ててくるからすごい。
まあ、さすがに外れるものもあるので、そういう時のほうが寂しい(w
>スッキリ
車が売れない時代なので、安価、コンパクト、低燃費というキーワードで作られると
どこも似たようなデザインなっちゃう傾向があるね。
多少の差異があっても、2代目以降のトヨタ・ヴィッツ、ホンダ・フィット、三菱・コルト、
日産ノートは、並べてみるとかなり似ている。
こうなったら、今こそトラバントの復活が待ち望まれる……と思ってたら、
去年EVカー化され再登場して吹いた(w

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板